書 好きです!

ここは 岩手県民会館

b0220099_550937.jpg


和見設計者N氏のお嬢さんの書を拝見しに来ました

b0220099_5525783.jpg


こんな大作も多く展示されていました

b0220099_55823100.jpg




それでは すっかり素敵な大人になられたRちゃんの作品です

テーマは「空間と書〜生活空間から考える〜」

さすが 建築家の娘です!

b0220099_557555.jpg


b0220099_614311.jpg


b0220099_651751.jpg

これは私の背丈の1.5倍もある作品です

この他にもすばらしい作品が展示されてました


b0220099_665021.jpg


30年前 私の仕事場の設計からはじまったN氏とのお付き合い
その後結婚され 2男1女のお子様にも恵まれ・・・
長いお付き合いをしていただいています
まさに「縁」

こんな素敵な仲間を引き合わせてくれた夕彦さんに 感謝
[PR]
by yasu-k1123 | 2015-02-23 06:19 | ブログ | Comments(5)
Commented by hajime2355 at 2015-02-23 07:33
☆Yasuさんへ
盛岡でしたか・・・
素晴らしい書ですね~
もうこうなると芸術の域で、ただ見とれるばかり。
お嬢さんはプロの書家ですか?
Commented by yasu-k1123 at 2015-02-23 08:32
☆さん おはようございます
彼女は この春岩手大学教育学部卒業です
これは 書道専攻生作品展 卒業制作展でした

まだ プロではないので今なら いただけるかも?

今後は プロの書家になるのでしょうね
Commented by hajime2355 at 2015-02-23 10:07
☆YASUさんへ
出来たらGarage Cafe に!
Commented by yasu-k1123 at 2015-02-23 15:14
☆さん それでは次回 マネージャーが来仙の祭に 頼んでみますね
Commented by hajime2355 at 2015-02-23 19:41
☆Yasuさんへ
それは嬉しいです。
<< 久しぶりの燻製! 散歩と啓翁桜 >>