人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが 日本海の夕日が見たくて 2

突然ですが 日本海の夕日が見たくて 2_b0220099_12271434.jpg


R7を南下して夕日が見えて泊まれそうな所を探しているうちに 新潟県へ  
村上市碁石海岸キャンプ場 車で寝るので この駐車場が 宿泊地になりました

突然ですが 日本海の夕日が見たくて 2_b0220099_12264452.jpg


島がみえます 栗島だそうです

突然ですが 日本海の夕日が見たくて 2_b0220099_12274433.jpg


日が沈みます

突然ですが 日本海の夕日が見たくて 2_b0220099_1228185.jpg


突然ですが 日本海の夕日が見たくて 2_b0220099_12284143.jpg


突然ですが 日本海の夕日が見たくて 2_b0220099_1229495.jpg


ゆっくり日の入りを見てから

夕食です
岩牡蠣が特産のようですが ゲットできず 特産でもなんでもないエビです

突然ですが 日本海の夕日が見たくて 2_b0220099_12291967.jpg


隣には ライダーのカップルがキャンプしてました

突然ですが 日本海の夕日が見たくて 2_b0220099_12294113.jpg


エビの頭をお吸い物に 岩海苔(岩牡蠣がゲットできなかったのでせめてもと購入)
美味しゅうございました

突然ですが 日本海の夕日が見たくて 2_b0220099_12295677.jpg


夜も更けて いつものように車中泊
海岸線で海風がきもちよかったので ドアを開けっ放しにしていたら 車中に蚊や虫が・・・

午前3時 たまらず撤収 碁石海岸をそっと出発しました

突然ですが 日本海の夕日が見たくて 2_b0220099_12301515.jpg


月山PAあたりで夜明けでした

突然ですが 日本海の夕日が見たくて 2_b0220099_12314261.jpg


寒河江SAで仮眠し 湯〜チェリーでゆっくりしてから
朝のラッシュに巻き込まれて 帰ってきました


        3年前「やっちゃいましたね」と一部で囁かれたハイエース
        結構 荷物運びにホテル代わりにと 活躍してますよ! したっけ
by yasu-k1123 | 2015-07-30 14:05 | ツーリング・キャンプ
<< セロー復活 突然ですが 日本海の夕日が見た... >>