西吾妻スカイバレー

天元台から県道2号線を 白布峠へ

芳沢不動滝 水量が多く迫力があります この水が最上川を流れるのですね

b0220099_785174.jpg


白布峠を過ぎると福島県側の 山々が見えます
あいにく雲に覆われていましたが 刻々と雲が山肌を動いて行きます

b0220099_792075.jpg


北塩原村は霧の中

b0220099_71013100.jpg


産直に立ち寄りながら 檜原湖沿いを裏磐梯剣が峰の交差点まで走ると
この交差点角に 「ヒロのお菓子屋さん テイクアウト」という看板発見
そう言えば 「風と手と土」オーナーさんの前の店では

ということで テイクアウト店ではない 本店へ

曽原湖を過ぎて北へ 沼を二つ見ながら 

b0220099_7104717.jpg


ありました 「ヒロのお菓子屋さん」

b0220099_7111894.jpg


コーヒーとケーキをいただきながら 前のオーナーさんの話など 楽しい時間でした

b0220099_7125232.jpg


この辺りも もうすぐ 燃えるような紅葉になるでしょうね

b0220099_7121063.jpg



おっと 打ち合わせ時間に遅れそう〜 猪苗代IC〜村田IC

支倉で打ち合わせです

時々来ているのですが 国道からの上がり口が蕎麦畑になっているのに初めて気がつきました

b0220099_7133524.jpg


工事中の現場をちょっとだけ お見せしますね

b0220099_714121.jpg


完成が楽しみです って いつかな(笑)

工事関係各位には ご迷惑をおかけしておりますが なにとぞ よろしくお願い申し上げます!
[PR]
by yasu-k1123 | 2015-09-17 06:14 | | Comments(0)
<< 信州絶景を求めて(20015.... 吾妻屋旅館で露天風呂 >>