信州絶景を求めて(20015.9.22)

大島河原オートキャンプ場で迎えた 3日目の朝
今日も いい天気です

b0220099_14192037.jpg


朝食は 信州赤みそのなめこみそ汁と 何個買ったの という 峠の釜飯(笑)
食べながら キャンプもお腹いっぱいなので 今日は 富士山を見て帰宅する事に決定

b0220099_14193516.jpg


撤収して 昨日の道を 飯田ICへ戻り 中央道を 甲府南ICまで
R358を富士山を見に走ります

b0220099_14195363.jpg



精進湖

b0220099_1420147.jpg


本栖湖

b0220099_1422484.jpg


晴れているのですが 富士山には雲が・・・

西湖方面大渋滞だったので 懐かしい田貫湖(ケン坊の送別キャンプ)へむかいましたが
田貫湖も駐車場一杯で キャンプサイトもテントだらけ


ここから県道71 震災後初のバイクツーリングで来たとき走った道です
ここからも富士山は雲の中

b0220099_14232726.jpg


もうすぐ100,000kと思っていたのに 100,002kで気がつきました

b0220099_14224651.jpg


車を停めたら こんな所でした

b0220099_1423897.jpg


100,000k過ぎても 快調なハイエース 次は
西湖

やっと 頭を雲の上に出した 富士山です

b0220099_14222419.jpg


河口湖

b0220099_14235054.jpg


ここから中央道へという道もありましたが 富士山は雲の中
せっかくだから 富士五湖制覇に計画変更(汗

富士急ハイランドですと

b0220099_1424851.jpg


きました中山 山中湖

b0220099_14265058.jpg


富士五湖全て回りました 

富士山の全容は見られませんでしたが 渋滞も素早く回避し 楽しいドライブでした

ここから 連休のUターンで渋滞しはじめた中央道を避け R413道心みちを通り

園央道 相模原ICから 一路 仙台へ


b0220099_1427518.jpg



いつもの事ですが 前日に決まる旅 今回は 2泊3日 信州絶景と富士五湖を巡る旅 

無事帰ってきました

                       
[PR]
by yasu-k1123 | 2015-10-02 06:14 | ツーリング・キャンプ | Comments(3)
Commented by 風写 at 2015-10-02 20:25 x
だんな、だんな
山中湖ですぜ。
Commented by yasu-k1123 at 2015-10-03 04:50
風写さん そうですね 山中湖でした よしなに
Commented by LYNXCLUB at 2015-10-07 11:07
☆YASUさんへ
風写さんのチェックが入りましたね(笑)
キャンプで釜飯もいいかも?
富士五湖制覇おめでとさんです・・・
<< 2015FDDC最終戦 in ... 信州絶景を求めて(2015.9... >>