<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

羽ばたけ


b0220099_15414254.jpg



                  大志を抱き 
              
                  希望を胸に

                

               青年の未来に 幸多かれと願う
[PR]
by yasu-k1123 | 2014-08-28 18:37 | ブログ | Comments(0)

2年ぶりのキャンプツーリング

夏休みを利用して 奈良から来たバイク仲間に つれられて
たぶん 2年ぶりの キャンプツーリングです

菅生を見下ろす お気に入りの場所で記念撮影
さあ出発です

b0220099_157384.jpg


今回のお供は 800ccのエンジンを積んだ F650GSです
久しぶりですが パニアが大きいのでコンパクトに積めてますね

東北道から磐越道そして北陸道の三条燕ICまで 

今回のキャンプ地は 三条市のスノーピークキャンプ場です

b0220099_15125168.jpg


スノピの本社と売店がある モダンな建物です

ほぼ と言うか 私たち以外は 車でのファミリーキャンパーでした


b0220099_15135194.jpg


テントも無事設営 体は憶えているものですね(笑)

ところで ホテルに泊まるバイクツーリングをしていた私たち夫婦に
バイクキャンプを教えてくれたのが 奈良の その頃は横浜のケン坊 この方です

今回は 所用で家内不在 ケン坊との怪しい焚火ナイト・・・(笑

b0220099_15165315.jpg



夕暮れの丘を 子供達が走って行きます

b0220099_151621100.jpg


丘を下ってきた しゅんちゃんと お友達になりました
しゅんちゃんの自転車 ブレーキなしです

b0220099_15163459.jpg



しゅんちゃんと3人で 夜はふけるのでした(笑)



そして 翌朝 やっぱり いつものように夜明け前に起きました

静かな朝です

b0220099_15171871.jpg



朝も しゅんちゃんが 遊びにきました
もういっちゃうの〜 ですって

またどこかの空の下で会おうね! しゅんちゃん



キャンプ場をでて ケン坊は奈良へ 私は村田へ 

b0220099_15184987.jpg



気持ちよく走るF650GSで あっという間に村田到着 


b0220099_1517354.jpg



山家さんの 美味しいコーヒー(¥350)おかわりつきですよ
よっ 太っ腹! ごちそうさまでした


ケン坊 遠い所訪ねてくれてありがと〜 また走りたいね!
[PR]
by yasu-k1123 | 2014-08-19 17:49 | ツーリング・キャンプ | Comments(12)

書中〜お見舞い申し上げます〜♪


いや〜 暑い日が 続いておりますね


b0220099_1232557.jpg

                    野田の海


b0220099_1234492.jpg

                    網張から望む雫石


b0220099_1235195.jpg

                    岩手山とひまわり



                皆様 ご自愛の上 お過ごし下さい
[PR]
by yasu-k1123 | 2014-08-05 14:30 | ブログ | Comments(0)