人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火の日の写真

目的地についてスタンバイする予定でしたが スタート時間に遅れてしまいました
すでに始まった 仙台七夕前夜祭の花火
立ち止まって撮ってみました 花火が上がっているいることはわかるかな〜程度
 花火の日の写真_b0220099_14151570.jpg

左手の建物の 上の方の階が 目的地 風写さんの部屋です

 花火の日の写真_b0220099_14202652.jpg

部屋のベランダでは 皆さスタンバッテ 花火を撮影中でした
私も 割り込んで撮ってみましたが まあ こんな程度

花火を見ながら 美味しい酒と肴をいただく会ですので
遅れを取り戻さなくっちゃ〜  と 飲み過ぎたのではありませんが こんな画像が・・・デジカメ花火モードでした
 花火の日の写真_b0220099_1418519.jpg

まあ こんな具合で 楽しく過ごさせていただきました

風写さんお世話になりありがとうございました そして 参加された皆さん いろいろとごちそう様でした

壱弐参横丁のなつかしやは 幼少期のなつかしさですが 風写さんの部屋は 学生時代のなつかしや でした また 一杯やりたいですね〜
by yasu-k1123 | 2011-08-08 14:35
<< 村田へ 農家の現実 >>