人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年2月5日 午後6時

79歳の生涯を終えた父の命日
2004年2月5日 午後6時_b0220099_1744852.jpg

長男が描いた父です 似てます

長男が1歳の時に 実家へ戻り その後3人の孫の面倒をよくしてくれました
2004年2月5日 午後6時_b0220099_17492713.jpg

相馬へ墓参りへ行きました

几帳面で 静かな父でした 
スポーツが好きで 剣道 軟式テニスはずっと続けていて 壮年の部で国体にも出場していました 
日本酒が好きで お酒が入りすぎると 同僚の方々と歌ったり ダンスをしたりと楽しい一面もある父でした

父は毎日 日記を付けていて
2004年2月5日 午後6時_b0220099_17555141.jpg

自分史を二冊出版しました

私が忘れていたようなな事まで 書いてあります(汗)

孫達と 酒を飲みたかっただろうな〜
by yasu-k1123 | 2012-02-05 18:01 | ブログ
<< しあわせのパン 春に向けて >>