人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの天童

バイクでふらっと出かけて おいしい蕎麦や 居心地の良いカフェ うれしい甘味 と 出羽桜

仙台からR48 途中には 奇麗な滝やニッカの工場に温泉 それに果樹園・・・

この前の日曜日 蕎麦を食べて 月山でも見に行きましょ〜と出かけました

やま竹で 皆さんご存知のアクシデントがあり 月山まで行くのはあきらめましたが 久しぶりにお気に入りのカフェでゆっくりしました

天童のお気に入りカフェは 天童荘ガーデンカフェです
ランチ時で 店内は予約などで満席でしたが やま竹のおいしいそばを食べ 珈琲を飲みに寄ったのでそれなら 表の テーブルでどうぞと 店のエントランスで 
お気に入りの天童_b0220099_12581331.jpg

写真を撮ったり珈琲を飲んだり ケーキを食べたり と 勝手にさせてもらいました
お気に入りの天童_b0220099_12584690.jpg

奥には 貸し切り専用の ガーデン・スパもあります
お気に入りの天童_b0220099_1259241.jpg

以前 店の中で撮った写真です カウンター席の目線で 窓があり 手前にグラスが奇麗においてあります いい感じですよ
お気に入りの天童_b0220099_1303641.jpg

向かいは 天童荘です
お気に入りの天童_b0220099_1335597.jpg

帰りは べにばなトンネルを通り 高速で 帰りました
美味しく 楽しい プチツーコースです
by yasu-k1123 | 2012-05-22 13:15 | ツーリング・キャンプ
<< 朝の散歩ツー 金環食 なう >>