人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田へ

昨日は気持ちのよい天気 午前中時間が空いたので 今シーズン通過はするものの あまり立ち寄れていない蔵人へ 県道119
村田へ_b0220099_5421689.jpg

この道に入ると 車も少なく 遠くに 蔵王連峰が見え隠れ
ほどなく 蔵人到着 
村田へ_b0220099_5474150.jpg

10時を過ぎているのに 準備中 入口は開いています が 店主不在

久しぶりに 蔵の街を散歩
村田へ_b0220099_5483946.jpg

修復工事をしていますね
一回りして戻ると やんべさんが 帰ってきました
村田へ_b0220099_5514527.jpg

キッシュとアイスコーヒー  
昼前に親方さんが来仙の予定なので 少しの時間でしたが ごちそうさまでした またお邪魔しま〜す

時間が押していたので 高速で 長町ICへ
満タンで走ったからか 今日のパリだから君 4000回転過ぎても 快調でした  
村田へ_b0220099_5553142.jpg

那須のノマキャン以来ですね

親方と 母里で昼を食べて 親方は 南三陸へ 私は ちょっとお仕事で新地へ
村田へ_b0220099_6472037.jpg

町営運動公園野球場では 高校総体でしょうか 野球の試合が行われていました
村田へ_b0220099_674220.jpg

この運動公園駐車場にある仮設の集会所で 健康相談のお手伝いしました
記憶にはないのですが この釣師浜に1歳になる頃まで 両親の仕事の関係で 住んでいました
お世話になっていた家は流され 私の誕生を記念して植えた桜も流されています
村田へ_b0220099_6521383.jpg

仮設での生活は 大変ですね 浜へは戻れないでしょうけど 早く 自分の家で生活できることを願っています
by yasu-k1123 | 2012-06-03 06:11 | ツーリング・キャンプ
<< あんてぃ〜くな ミル 3・11 神の警告 >>