人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.2.10 東京へ

夜明け前に仙台を出発

☆さんをピックアップして 長町ICから 高速へ

朝日に照らされた 福島盆地 

2013.2.10  東京へ_b0220099_1439678.jpg


安達太良SAでNishiさんと合流し 快調にサンダーバード2号は走り 荒川を越えると 東京です

2013.2.10  東京へ_b0220099_14402552.jpg


最初の訪問先は 西東京市にある リトモセレーノさん

2013.2.10  東京へ_b0220099_14414149.jpg

2013.2.10  東京へ_b0220099_144235.jpg2013.2.10  東京へ_b0220099_1442239.jpg

R100RSは いかがですか 奇麗な車体でしたよ! お宝パーツも沢山!

我が家の パリだから君を 点検整備していただいた お店です

感じの良いオーナーさんにご挨拶をして 中目黒のMaxFritz本店へ Go~

2013.2.10  東京へ_b0220099_17295049.jpg2013.2.10  東京へ_b0220099_17314624.jpg
左:リトモのオーナーさんのマシン  右:Maxの BOSSのマシン
いづれも 昨年の秋 つくばサーキットの時の写真です 二人ともただのもではありません!


連休中日のためか ナビのお姉さんが優秀なのか 思った程時間がかからずMax本店到着

ここで 約2か月ぶりに リニューアルしたパリだから君に ご対面

2013.2.10  東京へ_b0220099_17233847.jpg

2013.2.10  東京へ_b0220099_1724519.jpg2013.2.10  東京へ_b0220099_17242945.jpg

メーター類 インチアップしたタイヤ スタンドなどなど リニューアルです(これは 完成時送っていただいた写真です)

ここで ☆さん Nishiさんとはお別れし 私たちは 所用で成田まで
たよりは ナビのお姉さんです まずは渋谷から 首都高へ
2013.2.10  東京へ_b0220099_17401479.jpg

どのあたりかな〜 一の橋あたりかな ビルの谷間を見ました(笑)
2013.2.10  東京へ_b0220099_17403149.jpg

芝公園手前 東京タワーですね 小学校の修学旅行以来 登った事がありませんね〜
2013.2.10  東京へ_b0220099_17404539.jpg

お初の レインボーブリッジです
2013.2.10  東京へ_b0220099_1741040.jpg


成田で所用を済ませて 帰りの レインボーブリッジ 夕日が奇麗でした
2013.2.10  東京へ_b0220099_17412030.jpg

渋谷あたりかな
2013.2.10  東京へ_b0220099_17413516.jpg

無事 Max本店にもどり パリだから君と 仙台TRTのバイク シメジ号とエノキ号を 積み込みました


さあおまちかね グラザカナイトです
 BOSSに案内していただき ミカ店長と私達が 迷路様なグラザカを歩きます
2013.2.10  東京へ_b0220099_17415569.jpg

2013.2.10  東京へ_b0220099_1742988.jpg


      素敵な初グラザカナイト ありがとうございました   つづく
by yasu-k1123 | 2013-02-13 17:54 |
<< 2013.2.11 東京から 穏やかな日 千の風が吹いている >>