人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングと散歩

HASEKURA HOUSEからR286を釜房湖方面へ進むと 歩道がなくなり 歩くには危険がいっぱい

ということで 家内は 湖畔公園東端の「ふれあいぷらざあだこだ」に車を止めて歩いているというので 私も 一緒に出かけました
ウォーキングと散歩_b0220099_17465164.jpg


家内は ウォーキングで 私は カメラ散歩 

ウォーキングと散歩_b0220099_1747159.jpg


ウォーキングの家内は あっという間に 先をスタスタと進みます
私は きょろきょろと散歩です

ウォーキングと散歩_b0220099_17473161.jpg


公演入口の交差点から 田んぼへ 蔵王連峰が奇麗でした
私は ここで折り返し 家内の姿はみえません(汗

ウォーキングと散歩_b0220099_17474593.jpg


朝日に輝く草木も 奇麗です 

ウォーキングと散歩_b0220099_1748158.jpg


里山地区の 駐車場にある彫刻
佐藤助雄作「生命の発祥」
ウォーキングと散歩_b0220099_17481830.jpg


力強い作品 見とれてしまいました すばらしい!

R286をお通りの節は ちょっと寄って見て下さい

                         したっけ
by yasu-k1123 | 2015-01-17 07:33 | HASEKURA HOUSE
<< ちょっと桃生まで 近くにある公園 >>